BASE-FURNITURE-木工教室&創作家具

本格木工からDIYまで。小学生向けのキッズコースや国家資格「家具製作技能士」の受験対策コースもご用意しております。レザークラフト、溶接講座、リフォーム指導も備え、木工だけに留まらないものづくりに取り組んでいます。貴方の「作りたい」を形にしませんか?
 06-6180-8366
お問い合わせ

教室のコトあれこれ

2020 / 11 / 24  14:39

新型コロナウィルス感染拡大防止にご協力お願い致します。

新型コロナウィルス感染拡大防止にご協力お願い致します。

新型コロナウィルスの感染者数が急増していますね。

ここ大阪は再び休業要請の可能性もあるほど逼迫した状況です。再び気を引き締めて感染拡大防止に努めましょう!

 

教室に新たにサーモカメラと粉塵対応の空気清浄機を設置しました。

来校された際には入口で検温と手指のアルコール消毒を行って頂きますようお願い致します。

 

また、以下の点にも引き続きご協力お願い致します。

37.5度以上の発熱や風邪症状(のどの痛み、咳)やだるさ、息苦しさがある場合

症状がなくても新型コロナウィルス陽性とされた方との濃厚接触がある場合

同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合

には受講をお控え下さい。

★受講の際はマスク着用で咳エチケットを心掛けて下さい。

★入口と給湯コーナーにアルコール消毒を設置しています。手洗い、手指の消毒の励行をお願いします。

★過去14日以内に教室に来られた方で次の状況になった際は教室へご連絡下さい。

ご自身が新型コロナウィルスの感染が判明した場合、もしくは感染の疑いによりPCR検査を受検する事となった場合

ご自身が保健所等から濃厚接触者と認定された場合

同居されているご家族が保健所から濃厚接触者と認定された場合

★教室の中から感染が発生した場合の情報開示については、保健所等の行政機関の指示に従います。その旨ご了承頂きますようお願い致します。

             LINK