BASE-FURNITURE-木工教室&創作家具

大阪市城東区の木工教室です。本格技能コース、ナチュラルコース、DIYコースからお選び頂けます。貴方の「作りたい」を形にしませんか?
 06-6180-8366
お問い合わせ

インフォメーション

2020 / 07 / 01  13:40

新型コロナウイルス感染予防対策について

気が付けばもう7月。新教室をオープンして1か月半が過ぎました!

おかげ様で沢山の方にご受講頂き、順調なスタートを切ることが出来ました。

満席になってしまう日も多々あり、ご不便をおかけして申し訳ない気持ちやら、満員御礼に嬉しい気持ちやら…

そんな中、新型コロナウィルスの感染者がまた徐々に増えているようですね。

そこで再度、当教室での感染予防について見直したいと思います。

 

つきましては以下の点にご協力お願い致します。

★来校前にはご自宅での検温をお願いします。

37.5度以上の発熱や風邪症状(のどの痛み、咳)やだるさ、息苦しさがある場合

症状がなくても新型コロナウィルス陽性とされた方との濃厚接触がある場合

同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合

には受講をお控え下さい。

★受講の際はマスク着用で咳エチケットを心掛けて下さい。

★入口と給湯コーナーにアルコール消毒ジェルを設置しています。手洗い、手指の消毒の励行をお願いします。

★過去14日以内に教室に来られた方で次の状況になった際は教室へご連絡下さい。

ご自身が新型コロナウィルスの感染が判明した場合、もしくは感染の疑いによりPCR検査を受検する事となった場合

ご自身が保健所等から濃厚接触者と認定された場合

同居されているご家族が保健所から濃厚接触者と認定された場合

★教室の中から感染が発生した場合の情報開示については、保健所等の行政機関の指示に従います。その旨ご了承頂きますようお願い致します。

 

以上、長文になりましたが、教室ではこまめな換気と消毒を徹底し、皆様に気持ちよくご利用いただけるよう努めて参ります。

何卒ご理解ご協力頂きますよう宜しくお願い致します。

2020.10.20 Tuesday
» 1部、2部