BASE-FURNITURE-木工教室&創作家具

本格木工からDIYまで。小学生向けのキッズコースや国家資格「家具製作技能士」の受験対策コースもご用意しております。レザークラフト、溶接講座、リフォーム指導も備え、木工だけに留まらないものづくりに取り組んでいます。貴方の「作りたい」を形にしませんか?
 06-6180-8366
お問い合わせ

教室のコトあれこれ

2016 / 12 / 30  18:43

来年もよろしくお願い致します。

本日、教室の大掃除を終え、仕事納めとなりました。

今年も生徒さん達に大きな怪我も無く、イベントではお手伝いもして頂き、大変お世話になりました。本当にありがとうございました!

また、今年も素晴らしい出会いが沢山あり、人と人が繋がりが広がる早さにびっくりさせられました。

来年も、小さな木工教室ですが、皆様に楽しんで頂く事にとことんこだわって、大きく成長出来ればと思います。

皆様にとって、来年も良い年でありますように!

来年は5日(木)からスタートとなります。皆様のご予約お待ちしております。

2016 / 12 / 13  11:12

ロハスフェスタ蚤の市を終えて

image.jpeg

9日〜11日までの3日間、「ロハスフェスタ蚤の市」への出店、無事終了致しました!

木工教室むくの生徒さん達や、私の教室の生徒さん達に、朝早くから夜遅くまでお手伝い頂きました。皆様、本当にありがとうございました!

 

 初めの2日間も、多くのお客様で、大変賑わいましたが、最終日は、それ以上の多くのお客様にご来場頂きました!

ワークショップを通じて、「ものづくり」の楽しさを少しでもお伝え出来たと思います!

また、お知り合いの方達もお客様として来て頂き、大変盛り上がりました!

 

今回のイベントで改めて、まだまだ、ものづくりをしたい方達いらしゃる事や、周りの方達に恵まれている事を、実感しました。

 

ご来場頂いたお客様、お手伝い頂いた生徒さん、本当にありがとうございました!

2016 / 12 / 02  09:04

ロハスフェスタ蚤の市 出店

2016年12月9日(金)~11日(日)に万博公園で開催される「〜ロハスフェスタ蚤の市〜」に曽根の「木工教室 むく」さんとコラボ出店します。雑貨の販売と、ワークショップ(箸作り・エコスピーカー)も行いますので、お時間ございましたら是非!皆様のご来場を心よりお待ちしております!

1

             LINK