BASE-FURNITURE-木工教室&創作家具

本格木工からDIYまで。小学生向けのキッズコースや国家資格「家具製作技能士」の受験対策コースもご用意しております。レザークラフト、溶接講座、リフォーム指導も備え、木工だけに留まらないものづくりに取り組んでいます。貴方の「作りたい」を形にしませんか?
 06-6180-8366
お問い合わせ

教室のコトあれこれ

2017 / 11 / 07  12:23

ロハスフェスタを終えて

6FDFEB34-E68E-4B30-AF8A-12BF88A9ECC1.jpeg

今月の3日~5日の3日間ロハスフェスタ万博に毎年恒例の「木工教室むく」さん「花はな木工教室」さんとコラボ出店して来ました!

 2日目は、少し雨が降り強風で商品が倒れる等ありましたが大きなトラブルなく、平均的に過ごしやすい三日間となりました。

出店数が多かった分、多くのお客様がご来場され、色々な所で関わりがある方達も沢山来て下さいました。

今回は、ワークショップを体験して頂けた方が例年に比べ非常に多く「ものづくり」の楽しさをお伝え出来た充実した三日間でした。

今回も各教室の生徒さん達に出店準備から、販売やワークショップ、片付けまでお手伝いして頂きました。そして周りの方に支えられ無事に終える事ができました。

改めて、ご来場&体験して頂いたお客様、関係者の方々、そしてお手伝いしてくださった各教室の生徒さん、本当にありがとうございました。

 

             LINK